ON SEVEN DAYS online shop

新着情報

リバーシブルに着られて軽くてとっても暖かい♪ARMENのリバーシブルフードジャケット

こんにちは。オンセブンデイズのまきのです。
朝晩の寒さがきつくなってきましたね。。
本日は外へのお出かけも楽しくなっちゃう
あったかくって可愛いアウターのご紹介です!

ARMENのリバーシブルフードジャケット

ARMENのリバーシブルフードジャケットは外側がナイロン、
内側がフリースでリバーシブルに着られて軽くてとっても暖かいです♪

お客様のレビューに書いてくださっているように
お子様との公園遊びにさっと羽織れるところや
いろいろな着こなしとの相性がいいことなど・・
人気の秘密があるようですね♪

テスタバの手袋をプラスして
週末お出かけしたいですね♪

ARMEN リバーシブルフードジャケット
25,000円(+税)

***同素材のベスト・コートも人気です!
  ARMEN リバーシブルベスト 18,000円(+税)
  ARMEN リバーシブルフードコート(無地) 28,000円(+税)

【メール便選択可】
Tehtava+(テスタバ)スマホ対応手袋
1,600円(+税)

*************

※上記掲載アイテムはすべてオンセブンデイズ楽天店
オンセブンデイズonline shopにてお買い物できます。

※コーディネートに使用しているアイテムは店舗により
取り扱いが異なります。ご了承くださいませ。


出産祝いにおすすめ♪キュートでかわいい「おむつケーキ」オンラインショップ限定で好評発売中!

こんにちは。
オンセブンデイズオンラインショップ
スタッフのまきのです。
本日のご紹介はこちら!
オンラインショップ限定おむつケーキ」です♪

ケーキのようにデコレーションされた、
キュートでかわいい「おむつケーキ」。
出産祝いのプレゼントとして
アメリカで広まり、日本でも大人気なんです!!

おむつケーキ

実用的で飾ってもかわいいと人気の出産祝いです♪
こころのこもったメッセージと一緒に贈っていただけます。

スタッフがひとつひとつ丁寧に手作りで作っています。
ぜひご利用くださいね!

おむつケーキ
つみコレセット/PK1段(女の子用)

男の子用・女の子用といろいろ使える
かわいいお人形やおもちゃ・スタイなど・・
セット内容も充実しています♪

コロコロコロリンセット/RE1段(女の子用)
わたぐもゆらゆらメリーセット/BL・RE1段(男の子用・女の子用)
つみコレセット/PK1段(女の子用)
つみコレセット/GR1段(男の子用)
スウィートセット/PK2段(女の子用)
マリンセット/BL2段(男の子用)

*************

※上記掲載アイテムはすべてオンセブンデイズ楽天店
オンセブンデイズonline shopにてお買い物できます。

※オンセブンデイズ実店舗でのお取扱いはございません。


女性は冷えが大敵!!★chou・chou de peau. あったか裏起毛ストレッチパンツ

こんにちは!
オンセブンデイズのおおたにです♪
いよいよ寒くなってきましたね~
寒くなると活躍してくれるのが、コレ!!
★chou・chou de peau. あったか裏起毛ストレッチパンツ

あったか裏起毛ストレッチパンツ

さむ~い冬に本当に活躍してくれますよ!!
朝これを履くと暖かく足を包んでくれて、
よし♪と元気よく出かけられます!(笑)
冬はボトムの中にレギンスを重ねていましたが、
これ1本であたたかなので着替えも楽ちん♪
冷え性さんにもオススメ♪ 女性は冷えが大敵ですもんね~。

◆新色◆コーディネートでご紹介しま~す♪

1024-1.jpg

●新色ネイビーは、 ボーダーと合わせて
冬のマリンスタイルにもピッタリ。
こなれ感のある色合いで品よくおしゃれに見せてくれます。
白シャツにボーダーセーターですっきり上品カジュアルに♪
クールにブリティッシュスタイルにしてみました。

*コーディネート*
・GYMPHLEX OX長袖シャツ
・ORCIVAL MERINO WOOL STRIPEプルオーバー
・Glen Prince ラムウール100%ストール

・VIMPETS トートS
DANSKO OLIVE

1024-2.jpg

●新色レンガは、 あたたかみのあるカラーで
さりげなくコーディネートのアクセントになってくれます。
暗くなりがちな冬のコーディネートに合わせたいカラーです。
流行のカモフラ柄のバッグでコーディネートに変化をつけてみました♪

*コーディネート*
・NATURAL LAUNDRY シェットランドチュニックワンピース
・Glen Prince ラムウール100%ストール

・CLEDRAN 【CAMOUFLAGE SERIES】SHOULDER L

・DANSKO PRO XP

・Agitation’s Diary ドットリーフソックス

◆chou・chou de peau. (シュシュドポー)◆より
パンツやレギンスなど、あったかアイテム続々入荷しております!
あったか対策してくださいね。

*************

※上記掲載アイテムはすべてオンセブンデイズ楽天店
オンセブンデイズonline shopにてお買い物できます。

※コーディネートに使用しているアイテムは店舗により
取り扱いが異なります。ご了承くださいませ。


page top