ON SEVEN DAYS online shop

新着情報

Tシャツデザイン公募 / デザイン決定のお知らせ

2月1日~2月28日まで募集させて頂いておりました
Tシャツデザインの一般公募について
選考の作品が決定致しました!!
皆様からたくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました。

選考作品については既に応募者の方に
直接ご連絡をさせて頂いております。
また、作品についてはTシャツができ上がり次第
HP上で発表をさせて頂きます。
頂いたデザインが実際に店頭に並び、
皆様にお見せできる日がとても楽しみです。

商品は5月中頃の販売を予定しています。
もうしばらくお待ちください♪
(上記は予定ですので、ずれる事があります)


SHIORIさん実演トークイベントを開催しました☆

こんにちは!スタッフのよこやまです。
2/28(土)、フードコーディネーターのSHIORIさんを
お招きして実演トークイベントを開催しました♪
今回は写真を交えてイベントの様子をご紹介します!

SHIORIさんとのトークタイムでは
昨年、発売されたSHIORIさんプロデュース
「L’atelier de SHIORI クッキングパン」について
SHIORIさんのこだわりやクッキングパンの特徴をはじめ
商品化までの苦労話などSHIORIさんから
直接聞くことができ、とても興味深かったです♪

クッキングパンのこだわりや素敵ポイントを
分かりやすく説明いただき、真剣に聞き入る皆さん。


その他、SHIORIさんがフードコーディネーターに
なったきっかけやレシピのこだわりなど、色々なお話で
盛り上がりました!

ふんわり柔らかな雰囲気のSHIORIさんですが
強い信念と目標に向かって突き進むパワーに
とても圧倒されました。

そして、イベントの後半はクッキングパンを使っての実演です☆
メニューは、フライパンで作る事が多い
「ハンバーグ/煮込みハンバーグ」と
「卵料理/スパニッシュオムレツ」の2品。

料理するうえでのコツを説明いただきながら
手際よく作られていくハンバーグとオムレツ。

写真はありませんが、ハンバーグの
ふんわりと大きくふくれた美味しそうな焼き上がりに
ビックリしました!感動!!

クッキングパンの最大の特徴であるキッチンタイマーも活躍!
キッチンタイマーを使えば効率よく料理ができることも
よく分かりました。

完成☆

ハンバーグは最後にさやえんどうや生クリームをあしらう
“ひと手間”で出来上がりの華やかさ&完成度もグッとアップ!


出来上がった料理の「試食タイム」。
美味しくいただきました♪

SHIORIさんの考案するレシピは
スーパーで手軽に入るような身近な食材で誰でも簡単に
美味しくできるのが魅力☆
普段料理をする主婦の方や女性にファンが多いのも納得です。

そして最後はSHIORIさんと写真撮影&サイン会を開催♪

参加者さまひとりひとりと和やかに会話&サインされる
SHIORIさん。
使い込んだSHIORIさんのレシピ本をお持ちいただいている
参加者さまも多く、感激されている姿を見て
イベントを開催して本当に良かったなーとしみじみ感じつつ
終始、アットホームで楽しいイベントになりました♪

オンセブンデイズでは今後もいろいろなイベントを開催したいと
考えていますので、興味のある方はぜひご参加ください☆


nimes et nimes セットアップアイテム♪

こんにちは♪
オンセブンデイズ楽天店オンセブンデイズonline shopから
nimes et nimes の春にピッタリの
新素材カノコ織りアイテムをご紹介します!

2重織りのため、程よい厚みとローゲージに編まれた柔らかい風合い。
カーディガン、ワンピース、フレアスカートの3アイテムありますので、
いろいろ組み合わせてコーディネートを楽しめますよ。

ワンピースにカーディガンを羽織ったり、
カーディガンとスカートを組み合わせたりできますよ。
カジュアルですがすこしだけきちんと感もあり、
用途に合わせて組み合わせを変えられるのがうれしいですね。

オンセブンデイズonline shopオンセブンデイズonline shop

nimes et nimes カノコC/Nカーディガン
nimes et nimes カノコワンピース
nimes et nimes カノコフレアスカート

合わせてコーディネートしたい羽織りものはこちら♪
nimes et nimes 綾ダンプコート
nimes et nimes 模様編7Gロングカーディガン
NIMES チェスターコート
nimes et nimes 32/2 COTTON天竺編 定番カーディガン

是非チェックしてくださいね。

*************

※上記掲載アイテムはすべてオンセブンデイズ楽天店
オンセブンデイズonline shopにてお買い物できます。

※コーディネートに使用しているアイテムは店舗により
取り扱いが異なります。ご了承くださいませ。


page top