ON SEVEN DAYS online shop

メンバーズ

オンセブンデイズ-メンバーズカード誕生

会員登録でお得にポイントが貯まる&うれしいポイント付きの新メンバーズカードができました!

特典1

お買い上げ金額100円(税抜)ごとに
1ポイント貯まります!

※非会員は200円税抜ごとに1ポイント加算いたします。
※クレジットカードでのご精算時は、お買い上げ金額200円税抜ごとに1ポイント加算いたします。

特典2

1ポイント=1円分としていつでも利用できます!

お買いもので貯まったポイントは次回お買いものから【1ポイント=1円】としていつでもご利用できます。
※最終お買い上げ日から1年間、ご購入履歴の確認ができないお客さまのポイントは無効となります。

特典3

年間お買い上げ金額に応じてポイント率UP!

年間のお買い上げ金額に応じてポイント率が変わります。最大ポイント率7%!!
※毎年4月1日~3月31日までの[年間お買い上げ金額]に応じて
翌4月1日から1年間新たなステージでの特典が適用されます。

ポイント率

特典4

お誕生日月にお得なクーポンプレゼント!
お誕生月にクーポン提示で
「10%OFF+ポイント2倍」(1回限り)

オンセブンデイズからお誕生月に使える10%OFFやポイント2倍のウェブクーポンを
プレゼント。
お会計時にクーポン提示でプレゼント特典をご利用になれます。
※お誕生月にマイページへログイン後、クーポンが表示されます。

特典5

毎月抽選で100名様に
『1000円分のポイントプレゼント』

オンセブンデイズメンバーの中から毎月抽選で100名様に当選クーポンをプレゼント。(当選は当選者へメールでお知らせします)。ご来店時にクーポン提示で1000円分のポイントを加算いたします。
※クーポン使用期限はお送りした月の末日までです。

特典6

最新&お得な情報をメールマガジンで配信します!

セールやプライスダウン情報など
気になるお買い得な情報や新しい商品から流行、話題、
スタッフおすすめの商品までタイムリーに幅広くご紹介します。

※メンバーズカードは当社の都合によりご利用方法や特典内容などを変更させていただく場合がございます。

オンセブンデイズメンバーズカード会員規約

  1. 店舗にてメンバーズカードを受け取る。
  2. メンバーズカードに記載されている
    QRコードを読み取る。
  3. メールアドレス入力画面が
    表示されるのでアドレスを入力。
  4. 登録通知メールが届く。
  5. メンバー登録画面にアクセスし、
    必要事項を入力。
  6. 登録完了メールが届いたら登録完了。
  7. 登録7日後よりレギュラー会員に移行。
    それ以前は非会員としてご利用になれます。
会員登録

※携帯・スマホからのご登録のみとなります。

※メールの送受信等、パケット料金はお客様の負担になります。
 ご了承ください。

登録通知メールが届かないお客様へ

※迷惑メール設定で[@on-seven-days.jp]のドメインを受信できるようにしてください。

メンバーズカードよくある質問

オンセブンデイズメンバーズカード会員規約

株式会社アイレクスリテイル(以下「当社」という)は、当社が運営するオンセブンデイズメンバーズカード(以下「会員カード」という)について以下の通り会員規約(以下「本規約」という)を定めます。

第1条 会員資格
  1. 会員とは、本規約を承認のうえ、当社規定の手続きにより会員カードの入会を申し込み、当社がその入会を承諾した後、お客様自身で所定の手続きをし、当社での会員登録を完了したお客様をいいます。
  2. 入会資格を有することの定義は、会員専用サイトにて、所定事項をご登録いただき、かつメールマガジンの受信登録をしていることとします。

※上記の要件を満たさずに会員カードをご利用になる場合は、非会員といたします。

第2条 会員カードの発行・費用
  1. 会員カードは、お客様お一人につき1枚発行いたします。
  2. 会員は、会員カードの自署欄に自署し、会員カードを保持するものとします。
  3. 会員カードは自署したご本人のみが利用できるものとし、譲渡、貸与することはできません。
  4. 入会金および年会費は無料です。
  5. 当社での会員登録完了はお客様の登録手続き日の7日後とし、この日を入会日とします。
第3条 会員カードの利用
  1. 当社各店舗でのお買い物の際、必ずレジにてお買いもの精算前に会員カードをご提示いただくものとします。
  2. 会員カードのご提示等、会員であることが確認できた場合に限り、各種会員特典をご利用いただけます。
  3. 会員カードが不正な手段により取得されたとみなされる場合、また会員カードが偽造等不正に作成されたものである場合、ご利用いただけません。
  4. 同一会員は、2枚以上の会員カードを保有することはできません。
  5. 複数の会員カードのポイントを合算することはできません。
  6. 当社が認める場合を除き、当社で実施している他の割引制度と各種会員特典を重複してご利用いただくことはできません。
  7. お買上商品を返品する際は会員カードの提示をお願いします。返品分のポイントを減算いたします。
  8. ポイントご利用後に返品された場合は、利用されたポイントの返還を請求させていただきます。
  9. 万一累計ポイントがマイナスとなった場合は、現金にて精算させていただく場合もございます。
第4条 会員の特典
  1. ポイントの加算
    ①対象店舗 オンセブンデイズ全店 ※オンラインショップ含む
    ②支払方法 現金、その他当社が取り扱う支払方法
    ※ポイントやクーポン券ご利用分の精算等、一部加算対象外となるものがございます。
    ③ポイント加算の対象とならないもの
    セール商品、配送料、修理代、当社指定の商品・サービス
    当社にてお買上の際、上記の要件を満たす場合に限り、事項に定めるポイントが加算されます。但し、入会日以前のお買上に対するポイント加算はいたしません。
  2. ポイントの算出方法
    ①1回のお買い物において、お買上金額100円(税抜)毎に1ポイントを進呈(クレジットカードでのご精算時は、お買上金額200円(税抜)毎に1ポイントを進呈)いたします。また、年間お買上金額に応じた区分により、ポイント率は異なります。
    なお、お買上実績に基づく区分の定義と、区分毎のポイント率は以下の通りといたします。但し、入会日以前及びカードお忘れ時のお買い上げ金額は、区分決定の算定対象外といたします。

    ※毎年4月1日を基点とし、以降毎年4月1日から1年間の会員区分を
     前年4月1日~3月31日までの年間お買上金額に応じて決定いたします。
    ※非会員は200円(税抜)毎に1ポイント(クレジットカードでのご精算時は、400円(税抜)毎に1 ポイント)を進呈いたします。
    ②会員カードをお忘れの場合、ポイントレシートを発行します。お買上日より1ヶ月以内にポイントレシートをご利用店舗にお持ち頂ければポイント加算いたします。ポイントレシートによるポイントは会員区分にかかわらず200円(税抜)毎に1ポイントとします。
    ③通信障害によりお客様区分が確認できない場合、会員区分にかかわらず200円(税抜)毎に1ポイントとします。
  3. ポイントの有効期限
    最終お買上日から1年間、お買上履歴の確認ができないお客様のポイントは全て無効となります。ポイント失効につきましては事前に会員様にご連絡いたしません。
  4. ポイントのご利用
    ①会員は、ポイント残高を、1ポイントにつき1円分の値引きとしてご利用いただけます。
    ②ポイントは、当社にて商品のお買上(当社指定の商品・サービス・オンラインショップでのご利用を除く)の際にご利用いただけます。
    ③取得したポイントは、次回のお買い物からご利用いただけます。
    ④会員はいかなる場合でもポイントを換金することはできません。
    ⑤ポイントを第三者に譲渡することはできません。
第5条 登録事項の変更
登録した情報に変更が生じた場合、すみやかに登録変更をお願いいたします。登録変更がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。また、登録変更がなされた場合でも、登録変更前に既になされた取引は登録変更前の情報に基づいて行われます。
第6条 会員カードの紛失・盗難
  1. 会員カードの紛失・盗難があった場合は、直ちに当社までご連絡ください。
  2. 紛失・盗難により喪失した会員カードに累積されたポイントは、失効となる場合があります。
  3. 会員カードの紛失・盗難については、当社は一切の責任を負いません。
第7条 退会
会員は、随時退会できるものとし、退会に際して、各区分毎のポイント還元率の適用等全ての会員特典は失効します。所定の退会手続きの終了日の7日後に退会となります。
第8条 会員資格の喪失
次の場合、会員資格を喪失し、累積されたポイントは、資格の喪失と共に失効するものとします。
  1. 本規約に違反した場合
  2. ポイントカードの利用状態が適当でないと当社が判断した場合
  3. その他当社が会員として不適当と判断した場合
  4. 最終お買上日から3年間ご利用が確認できない場合
第9条 個人情報の収集・保有・利用・提供・預託
会員は、当社が会員の個人情報(本条1に定めるものをいう)につき必要な保護措置を講じたうえで、以下のとおり取り扱うことに同意するものとします。
  1. 当社が本条4に掲げる会員サービス運営のため、以下の個人に関する情報(以下「個人情報」という)を収集し、利用すること。
    (1)会員サイトに登録された氏名、郵便番号、住所、性別、生年月日、電話番号、メールアドレス等の属性に関する情報(これらの情報に変更が生じた場合、変更後の情報を含みます。以下同)
    (2)入会日、退会日、使用履歴(商品名、金額、日付、店舗、保有ポイント、区分、ポイント利用実績等)および宣伝印刷物またはメールによる各種案内の送付の可否に関する情報
    (3)当社におけるお客様との対応記録
    (4)官報、電話帳等一般に公開されている情報
  2. 当社が以下の目的のために個人情報を利用すること。
    (1)宣伝広告物および電子メールの送付、電話等営業案内
    (2)当社のマーケティング活動(アンケートのお願い等)、商品開発
    (3)会員カード機能および付帯するサービスの提供
  3. 当社が当社の事務(コンピュータ事務等)を第三者に業務委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じたうえで、業務の遂行に必要な範囲において、個人情報を当該委託先企業に預託すること。
  4. 当社が各種法令の規定により公的機関等から個人情報の提供を求められた場合、及びそれに準ずる公共の利益のため必要がある場合に、公的機関へ個人情報を提供することに同意するものとします。
第10条 個人情報の開示、訂正、削除
  1. 会員は、当社に対して、会員自身の個人情報を開示するよう請求ができます。
  2. 開示請求により、登録内容が不正確又は誤りであることが明らかになった場合、当社は、速やかに当社が保有する当該情報の訂正又は削除に応じるものとします。
  3. 会員は、個人情報の開示、訂正、削除等については、会員サイト上で行うこととします。
第11条 本規約に不同意の場合
当社は、お客様が入会に際し、必要な事項の登録を希望しない場合や本規約の定める個人情報の取扱いに同意できない場合は、入会をお断りすることがあります。また、会員が本規約に定める個人情報の取扱いに同意できない旨の意思表示をされた場合、退会の手続きをすることがあります。
第12条 本サービスの変更
  1. 当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更 (ポイント率またはポイントの利用方法の変更、ポイント還元の停止、ポイントサービスの廃止を含みます)を行うことがあり、また本サービスを停止ないし終了することがあります。
  2. 当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、それらについて一切の責任を負わないものとします。
問い合わせ
本規約および会員登録情報についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
株式会社アイレクスリテイル
0533-80-2312(平日10時~18時/土日祝・年末年始は除く)
メール info@ilex.co.jp

以上2014年1月15日制定

企画・運営/株式会社アイレクスリテイル Copyright © ilexretail co.,Ltd. All rights reserved.

メンバーズカード よくある質問

会員登録について

Q1 会員登録の方法を教えてください。
「入会方法」をご確認ください。
Q2 携帯電話を持っていないのですが登録できますか?
大変恐れ入りますが、会員登録には携帯電話・スマートフォンからQRコードを読み取れる環境が必要です。
Q3 QRコードが読み取れません。
カメラの細かな傷や汚れ、アプリの読み取り精度が原因で読み取れない場合があります。
1)QRコードを拡大コピーしていただくと、読み取れる可能性がございます。
店舗でも対応いたしますので、スタッフにお声掛けください。

2)スマートフォン・iPhoneの方は、別の「QRコードリーダー」アプリをお試しいただけますと読み取れる可能性がございます。
※アプリのインストールにかかるパケット通信料はお客様のご負担になります。
※アプリには無料のものと有料のものがございますので、お客様の判断でインストールをお願いします。
Q4 登録通知メール(返信メール)が届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくは迷惑メール対策によって拒否されている可能性が考えられます。
1)正しいメールアドレスを入力し再送信してください。

2)迷惑メール設定を確認してください。
①当社メールのドメイン『@on-seven-days.jp』を個別に受信許可設定してください。
②指定した『@on-seven-days.jp』の一致条件を「ドメイン」「部分」「後方」一致のどれかに設定してください。
③URLリンク付メールが受け取れる設定にしてください。
※上記以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせくだい。

●各種携帯電話ドメイン指定受信設定方法はこちら

・docomo
iモード・spモード の場合 ドコモ公式ページで設定方法を見る
・au
auケータイ の場合 au公式ページで設定方法を見る
Android の場合 au公式ページで設定方法を見る
iPhone の場合 au公式ページで設定方法を見る
・SoftBank
SoftBank 3G の場合 SoftBank公式ページで設定方法を見る
SoftBank スマートフォン の場合 SoftBank公式ページで設定方法を見る
iPhone の場合 SoftBank公式ページで設定方法を見る

※携帯用ページを閲覧する際のパケット通信料はお客様のご負担になります。
Q5 会員登録しないとメンバーズカードは使えないのですか?
メンバーズカードは会員登録しない場合でも、非会員様としてポイントの加算やポイントの利用ができます。
Q6 一度退会をしているのですが、また入会できますか?
ご入会いただけますが、一度退会したカードでは再入会できません。
店舗にて新しいカードをお受け取りになり、再度会員登録をお願いいたします。

ポイントについて

Q7 ポイントの加算はどのように行われますか?
お買い物の際、レジでご精算前にポイントカードをご提示ください。
Q8 ポイントの利用方法を教えて下さい。
商品お買い上げの際に、1ポイントを1円分の値引きとしていつでもご利用いただけます。
レジでご精算前に「ポイントを利用したい」とお申し付けください。
Q9 ポイントの有効期限を教えてください。
ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から1年間です。有効期限はお買い物をするたびに更新されます。
最終お買い上げ日から1年間、ご購入履歴が確認できない場合、ポイントは自動的に失効いたしますのでご注意ください。
※お買い物の際、メンバーズカードをお忘れになるとご購入履歴が残りませんのでご注意ください。
Q10 ポイントはどのお店でも利用できますか?
オンセブンデイズ全店でご利用いただけます。(オンラインショップは除きます。)
Q11 メンバーズカードを忘れた場合、ポイントはつきますか?
ポイントレシートを発行させていただきます。
お買い上げ日より1ヶ月以内にオンセブンデイズ店舗へお持ちいただければポイント加算いたします。
ポイントレシートによるポイント加算はステージにかかわらず200円(税抜)毎に1ポイントとなります。
ご購入履歴、年間お買い上げ金額の履歴も残りませんのでご了承ください。
Q12 ポイントカードを複数枚持っているのですが、合算はできますか?
ポイントカードはお一人に付き一枚の発行とさせて頂いております。
現在複数枚お持ちのお客様においては、各カードで取得されたポイントはそのままご利用いただけますが、ポイントの合算は致しかねます。
Q13 ポイントの確認はどこで出来ますか?
お買い物の際、レシートに記載されます。

特典について

Q14 会員登録後の特典について教えて下さい。
「会員特典」をご確認ください。
Q15 会員特典は、会員登録後いつから利用できますか?
会員登録の7日後からご利用いただけます。(一部特典を除きます。)
Q16 バースデークーポンはどのように使うのですか?
お誕生月の間、携帯・スマホからマイページにログインしていただきますとクーポンが表示されます。
お会計時にクーポンをご提示いただく事で、特典をご利用になれます。
Q17 現在のステージは、どのように確認するか教えてください。
お買い物の際、レシートに記載されます。

退会について

Q18 退会する場合の方法を教えてください。
マイページにログイン後、退会の手続きを行ってください。
退会後はポイント還元率の適用やバースデークーポンなど、全ての会員特典が失効します。
一度退会しますと、同じメンバーズカードでの再入会は出来ません。
Q19 退会後もポイントサービスや取得したポイントを利用できますか?
ご利用いただけます。
ただし、ポイントサービスについては、非会員様における還元率の適用となります。
取得されたポイントについては、有効期限内であればこれまでどおりご利用いただけます。

その他のご質問

Q20 メールマガジンの解除の仕方を教えてください。
メールマガジンの解除を行うには、会員登録を退会していただく必要があります。
各ステージ毎のポイント還元率の適用等、全ての会員特典は失効いたしますのでご注意ください。
Q21 登録内容の変更の仕方を教えてください。
携帯・スマホからマイページへログインしていただき、ご登録内容の変更をお願いいたします。
Q22 カードを紛失・破損してしまいました。どうしたらいいですか?
再度、新規でメンバーズカードを発行させていただきますので、店舗でお受け取りください。
その際、紛失・破損したカードの会員登録は、マイページから退会の手続きを行ってください。
その後、新しいカードのQRコードを読み込んでいただき、再度会員登録をお願いします。
紛失・破損したカードのポイントは合算できませんのでご了承ください。

page top

page top