ON SEVEN DAYS online shop

採用情報

  • 採用情報TOP
  • 先輩紹介
  • 数字で見るオンセブンデイズ
  • スタッフ賞
  • 募集要項
  • よくあるご質問

よくあるご質問

採用活動について

Q1「会社案内」などの資料はありますか?
企業情報や採用情報については当サイト就職サイト(リクナビ)をご覧ください。
Q2短大・専門学校卒者の新卒者採用はありますか?
当社の今年度採用は、2015年3月に「短大」「4年制大学」を卒業(修了)見込の方を対象としています。

勤務について

Q3どんな服装で勤務するのですか?
店舗従業員は原則として会社貸与のユニフォームを着用します。また、さまざまなお客様に不快感を与えないよう、そして従業員が安全に業務へ取り組めるよう、身だしなみについていくつかの決まりがあります。
Q4休日はどのように決めるのですか?
休日はあらかじめ1ヶ月分の勤務予定を配属先の店舗で調整して決めます。基本的にお客様のご来店が多い土日祝日は出勤日となります。

配属について

Q5入社後はどこの店舗に配属されるのですか?
配属については各店舗の状況と個人の適性を踏まえ、当社各店舗へ配属されます。
また、他店舗、他部門へ異動することもあります。
Q6バイヤーになりたいのですが。
店舗で売場の担当を数年経験して頂き、その後チャンスがあれば本人の適性等をもとに任命します。

page top